健康の為に行っている事

健康にそんなに気をつけているわけではありませんが、父の食事に合わせていたら、健康的な食事になっているように感じます。
私自体も肉をあまり食べれなくなっていますし、前は魚はあまり好きではなかったのですが、美味しさがわかってきました。野菜も多く食べるようにしています。

運動は雪はねが毎日しなければならないので運動はできているとは思うのですが、毎日意識して歩いたり、走ったり体力と筋力をつけようと体を鍛えています。

気をつけていることは、当たり前なことですが、病気にかからないこと、特に風邪にかからないように汗をかいたら服を着替えたりして気をつけています。

これから冬から春に変わる時期なので気温変化に気をつけて風邪を引かないようにしていき、気温に体を慣れさせていけば風邪にかかりにくいと思いますので、ストーブをできるだけ使わないようにしています。